猫cafe in 京都




f0211355_20235834.jpg


f0211355_20263673.jpg


窓越しでみてただけだったけどこっち向いてくれてうれしかったなぁ
[PR]

# by itoureiko | 2012-07-22 20:27 | 散歩

春ですね

まだ蕾でした・・・


一宮は来週くらいが見ごろかな???


f0211355_21145650.jpg

[PR]

# by itoureiko | 2012-04-09 21:17 |

New カメラ

自分へのクリスマスプレゼントにOLYNPUS PEN Liteを買いました!

しかしなかなか活躍出来ずにいます。。。


ずいぶん前の写真になりますがPENで撮った初めての写真

お友達と伊賀のモクモクファームに行ってきました


豚さんのショーを見てしゃぶしゃぶを食べてビールを飲んでハンモックに揺られて


f0211355_17443826.jpg
f0211355_17445825.jpg



お昼寝中の豚さん三兄弟!寒かったけどみんなで身体を寄せ合って寝ていました




最近の私は元気過ぎて昔の自分が嘘みたいに毎日が充実してます!

もうすぐ新しい季節がやってきますね!またblogちょこちょこ更新出来るようにしたいです!
[PR]

# by itoureiko | 2012-02-25 17:47 | 散歩

久しぶりに

カメラを持ってお出掛けしてきた☆

すごく久しぶりにカメラをいじってみたけど

すっかりどうやって写真を撮っていたか忘れてました(>_<)

前も上手く撮れてるわけじゃなかったけどまた最初から

取扱説明書みなきゃ(笑)


f0211355_21511121.jpg


写真はラッキー君というお馬さんです。

偶然馬車に乗れるイベントの日でたくさんの人が並んでました。

f0211355_21542877.jpg


いってらっしゃい
[PR]

# by itoureiko | 2011-10-24 21:55 | 散歩

なかなか

最近お写真撮りに行くことできなくて(´・ω・`)

いつもながらあんまりきれいに撮れてないけど




f0211355_20432473.jpg




雲の感じと雲に隠れた夕日がが自分的に気に入っているのでup☆

早く就職して新しいカメラ買いたい☆
[PR]

# by itoureiko | 2011-05-31 20:44 | 散歩