人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南フラワーパーク

だいぶおさぼりしてたけど久々に更新します。


母と姉と甥っ子と江南フラワーパークという所に

お出掛けしました。(車で5分の場所ですが・・・)



江南フラワーパーク_f0211355_18224338.jpg



おだやかな春がやってきたのを感じました☆




4人で少しだけお花を見ながらお散歩して休憩するため

パーク内にある植物に関する展示や有料ですが色んな体験ができる施設内へ。

そしたらとっても可愛いお人形が展示されてました☆


江南フラワーパーク_f0211355_183381.jpg





あと、あるblogerさんがやっていたレンズに息を吹きかけて

即席ソフトフォーカス!!!試してみました



江南フラワーパーク_f0211355_18304160.jpg

江南フラワーパーク_f0211355_18451449.jpg


なんとか様になってるかな??


そして帰りにタイ焼きならぬパンダ焼きを食べ帰りました。

江南フラワーパーク_f0211355_18411640.jpg


かわいー!!!けどぱっくり頂いちゃいました。120円也。
美味しかったです。久々にぬくぬくほのぼのとした一日でした。

余談ですが、いま、日本はおおざっぱな言葉でいってしまうならば
「大変な事」になっていますよね。
TVの報道もだいぶ落ち着きましたが被災された方々が大変なのは
きっと「これから」ですよね。ボランティア活動などには参加してませんが
普段の生活内で出来ること。買い物したら小銭のお釣りは募金箱へ…くらいしか
やっていないのが恥ずかしいですが被災された方々にも穏やかな春が訪れることを祈っています。

by itoureiko | 2011-04-03 19:00 | 散歩